国際ヨガDAY関西2018in神戸 ご報告
山本ヨガ研究所

国際ヨガDAY関西2018in神戸 ご報告ー2018年6月24日(日)

去る6月24日(日)、梅雨の晴れ間の晴天に恵まれ、「国際ヨガDAY関西2018 in神戸」が神戸・メリケンパークにて開催されました。ご来場いただきました皆様や関係者各位のご尽力お陰で、メインイベントである1000人ヨガでは予想を超えて「1496人」の方々の参加がありました。
山本ヨガ研究所 山本正子は、この国際YOGADAY関西神戸での副実行委員長を務め、開始の半年前から日々会議を開きながらご来賓、ご協賛、プログラムなどの計画を進めてまいりました。




当日は、山本他2名がステージでの指導にあたりましたが、初心者の方々、老若男女、子供さんや外国籍の方々などに向けて、1000人無料ヨガ を楽しんでいただけたようで、6ヶ月間準備に当たってきた実行委員の方々と成功への喜びを分かち合いました。
これは、当日テレビや新聞など多くのマスコミにも取り上げていただきました。





当日は、今回のイベントに共催いただいた在大阪インド総領事館からアームストロング・チャンサン総領事様、井戸県知事様・久元神戸市長様、外務省大阪の浅井様よりご挨拶を賜りました。









午後は、15ブースで種々のヨガプログラムが開催され、1日中をyogadayとして楽しまれた様子。また物販ブースもおおくの賑わいで、まさに「ヨガ祭り」の1日となりました。
   

お暑い中ご来場いただきました皆様、ご協賛いただきました各社様、ボランティアスタッフとして当日ご協力いただいた皆様に、半年に渡る準備期間を共に歩んできた実行委員の一人として厚く御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

山本ヨガ研究所 代表 山本正子


このページのトップへ